SSブログ

自己紹介

どうも!
皆様、始めましてホルモンをこよなく愛するマスミです♪♪
「とんちゃんは別腹」
これを言うと、皆に引かれます。。。(笑


ブログの題名にもあるように食!
特に大好きなお肉・ホルモン・お酒のコトに関してUPしていこうと思ってます(^^)

将来、焼肉屋・ホルモン屋をやりたいので食べ方肉の切り方も勉強している身です_φ( ̄ー ̄ )
どんな情報でもイイので、皆様が知っている知識も教えていただけたらな♪♪
と、思ってます!
よろしくお願いしますねψ(`∇´)ψ


愛知県住みで外食大好きなので、お店の情報もUPしていこうと思ってます!
こちらも合わせてイイ店がありましたら、教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ


今年で25歳!
30までには皆に愛される店を出したい!!
と思ってますm(_ _)m

多々至らないコトもあるかと思いますが、ながーーーい目で見守っていただけたら幸いです^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|新しい言葉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。