SSブログ

ポイントカード [焼肉屋・ホルモン屋]

どーもどーも♪♪
携帯を替えたらバックアップ出来ずに困ってたマスミです。。。
今はなんとか出来ましたが( ̄▽ ̄)
データが全部飛ぶところでした!!(笑


では...
本題です( ̄^ ̄)ゞ
皆さんはポイントカードを作って貯める人ですか?貯めない人ですか?
勿論、その店に行く頻度や還元率?などによって決める方も多いと思います!
僕は基本的にお断りするタイプですが。。。
すぐ無くしちゃうんでね(笑



今、悩んでいるのは自店の時にポイントカードを作ろうか?作らまいか?。。。
どっちがイイんでしょうね?

まぁ...
あって邪魔になるものではないとは思ってますが?
いらない方は、僕みたいに断ると思いますしね?


作るとしたら、どんな内容がお客さんに喜んでもらえるんですかね?

ちなみに僕が行ってる焼肉屋のポイントカードの内容は、値引きではなく一品サービスなどです!
そして使った金額に応じてポイントが付くシステムではなく、来店につき1ポイントが付く感じです!
2回 5回 10回...
回数行くとより良いサービスをしてくれます(^^)
店のシャツが貰えたり!
最終的にはVIPになれたり!!


僕は自分が好きな店のシャツを集めるのが好きなのでシャツを狙ってます(笑
店のシャツって売ってくれなかったりするので、なかなか集まりませんがね(´・_・`)

VIPになったあかつきには、どんなサービスをしてくれるのか楽しみですねー♪♪


僕はここの焼肉屋のポイントカードシステムのように値引きより、より良いサービスをしていただける方が嬉しいんですよね( ̄▽ ̄)
特別扱いが大好きなんで!!(笑
また、コレクターなのでシャツが貰えるのも嬉しいですねー( ´ ▽ ` )ノ

値引きとサービス(´・_・`)
どっちが喜んでもらえる人数が多いのでしょうか?

はたまた...
ポイントカードを作らないか。。。


何か、ご意見があれば教えていただきたいですm(_ _)m

ではでは、今日はこの辺で失礼します!
また、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご飯物・麺類|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。