SSブログ

サイドメニュー [お肉・ホルモン]

どーも、どーも!!
今日の一宮は雨ですよ。。。
しかも、結構激しいです(´Д` )


では本題に...
サイドメニュー!
みなさんは焼肉屋さんに行ったら何を頼みますかね?

冷たーいトマトやキュウリ!
塩キャベツやキムチ♪♪
味ネギもイイですねー( ´ ▽ ` )ノ

サンチュに辛味噌を付けてタレをくぐらしたお肉も絶品ですよね!


少し前だったらユッケやレバ刺し!!
僕は生肉、大好きなので絶対頼んでました( ̄^ ̄)ゞ
あんなに美味しいモノが無くなってしまって、かなしいですね(´・_・`)

仕方がないことかもしれませんが...
安さや利益だけを求めた業者が起こした事件でしたね。。。


話を戻しますが!
僕は大根サラダをお勧めしたいですね♪♪
さっぱりしているので、最初から最後まで美味しくお肉がいただけます!

あとはなんですかね?
あっ!!
ニンニクのホイル焼きもイイですねー( ´ ▽ ` )ノ
外はカリカリ、中はホクホク♪♪
肉を巻いて食べる!!
うんまいですよねーψ(`∇´)ψ


あとはご飯物・麺類ですね!
このお話はまた今度(^^)

まだまだ週始めですが頑張っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
では、またよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家焼肉ご飯物・麺類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。