SSブログ

家焼肉 [焼肉屋・ホルモン屋]

おはようございます♪♪
今日の一宮は晴(^^)
清々しい朝を迎えましたよー!?


今日は家焼肉のお話です!!
みなさんは自宅で焼肉をしたりしますかね?
僕は週1・2ペースでおこなってます( ̄^ ̄)ゞ
流石に僕と同じペースでやってる方は少ないと思いますが、たまになら?
の、方はいると思います!!

みなさんは、どのようなモノを使って焼肉をやってますかね?
ホットプレートだったり?
ガスコンロにフライパンだったり?(笑

今は、簡単に焼肉ができるように専用の器械も売ってますよね(^^)


ちなみに僕は、時間の都合でやり方を変えてます!
時間があるトキは炭をおこして七輪で♪♪
時間はないけど、お肉が食べたいトキは、最悪ガスコンロにフライパンで食べたりします( ̄^ ̄)ゞ
フライパンだと後片付けが楽なんですよねー^^;

お肉は冷凍庫にストックしてあるのでいつでも食べれます!
10人ぐらいなら急に来ても対応できる感じですね( ̄^ ̄)ゞ(笑


まだまだ、自宅での焼肉もレベルUPしたいのでイイ情報があれば教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますねm(_ _)m



今日は全国的にみても天気がイイみたいですね♪♪
BBQやる方も多いかと思いますが、怪我などないようにお気をつけてお楽しみください!


では、この辺で。。。
今日も良い1日をお過ごしくださいm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シーシャサイドメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。