SSブログ

修行!! [焼肉屋・ホルモン屋]

今日、仕事前に少し時間があったので大好きなホルモン屋さんに顔を出してきました!
そしたら、大将が「俺の店が定休日の日にお前、店開ける気あるか?」
と、提案してくれました!!!

前々から、「仕事教えてください!!」
と、お願いはしてたのですが若さ故か?
冗談だと思われていたみたいです。。。

ですが、やっと僕の本気が伝わったようです♪♪


もちろん、すぐにではないですよ^^;
大将のお許しが出るまでは、大将の下で仕事を覚えます( ̄^ ̄)ゞ

何はともあれ、一歩前進できたような気がします!!
大将に呆れられないように精一杯頑張り、技術を盗んできます_φ( ̄ー ̄ )


一宮に来られる方はご来店お待ちしてますね♪♪

ではでは、今回はこの辺で(^^)
みなさん良い花金をお過ごしくださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アミアブラシーシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。