SSブログ

焼肉 [お肉・ホルモン]

久しぶりに焼肉食べましたよー♪♪
いや...
先週も食べたか!!(笑

だいたい週一、二で食べてます( ̄▽ ̄)


行きつけの焼肉屋さんに行ったら、特選肉三種盛りをサービスしてくれました!!
いや〜♪♪
おいしかったですな( ´ ▽ ` )ノ

最初は好きじゃなかったピーコリ、又の名をハツモト!
に、ハマってますψ(`∇´)ψ
もちろん塩でいただいてます!!


よく行く店なのですが、残念なところがあります。。。
僕はとんちゃんが大好きなのですが、大腸と小腸のミックスなんですよ( ; ; )

大腸の方が甘みがあり好きなので大腸だけの方がイイのですが(´・_・`)
まぁ...
店のこだわりかもしれないので、仕方が無いコトですがね。。、


みなさんは大腸派・小腸派・ミックス派どちらですかね?

お時間ある方はコメお願いしますね♪♪


ではでは...
今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

味付け!アミアブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。